アフィリエイトは選択を間違えると危険!

こんばんはー

Dさんぽです(^^)

近頃、失踪してました(笑)

元気で生きてます。

今日気になったニュースについて話したいと思います。

早く寝るので500文字くらいで終わらせますね!

見出しはこれです。

www.asahi.com

海外に逃げていた運営者の男ら3人が逮捕された事件です。

以前、僕は副業でアダルトも有りだと思うと話しましたが、事件性になりやすいのでリスクが大きいと話しました。

それが、今回の事件です。

現に出品者には中学校職員もいたようなので、お金につられてやってしまうと危険ですね。

稼げるコンテンツではあるし、アダルトは流行り廃りがない。

ですが

法律がある以上、歪んだ性に囚われると一気に転げ落ちるということですね。

また、不起訴処分になりましたがアフィリエイト広告の契約を結んだ会社役員らも書類送検されています。

簡単に稼ごうと思って動画を配信は違法です。

 

アダルトコンテンツはそもそも黒に近いグレーだと思う。

深く足を突っ込まずにFA〇ZAさんでお世話になった方が利口だな(笑)

人のためにならないコンテンツとは言わないけどそれだけ世論は厳しいコンテンツですね。

もしアフィリエイト挑戦しようと思っている方はご注意を

 

ということで気になるニュース紹介でした!

 

おやすみ☆