今年もあと2日ですねー('ω')

 こんばんはー(o^―^o)

 

DJさんぽです☆

 

3日目の投稿ですが日にち過ぎてしまったぁぁぁ

 

こりゃ失敗・・・

 

お酒飲んでSASUKE観て熱くなってたので申し訳ないですw

 

 

今年も残すところあと2日になりましたね!

 

Dさんの今日の1日は明日の大掃除のための準備をしてました!(遅っ!!)

ホームセンターいってダンボールとかビニール袋買いました!

 

今まで物を捨てるって苦手だったんですけど、新しい1年にしたい気持ちと起業を目指すうえで断捨離は必須かなと思いました!

集中したくなったんですよねぇ

もういらないって決意したら気持ちもらくになったので自分のできることからはじめようと思いますww

 

何度も言いますがブログもその1つですw

収益0覚悟で僕は始めてます!!

ですから僕は最初なのであんまり気にしてませんね

 

とりあえずブログ自体後でも先でもいいかなと思っていて知らないよりは先に始めようと思って始めてみた!ただそれだけなんですよねw

 

徐々に慣れて行って皆さんにも有益な情報を展開できるようにしたいとは思ってますがブログだけで副業しようとは思ってませんし起業しようとは思ってません。

 

あくまで起業したのちの活動範囲を広げるために先にやっておこうかなと

 

あと2年までに起業を目指しております(`・ω・´)

 

今日はホントに薄い内容で申し訳ありませんw

 

明日は大掃除の内容を伝えられたらいいなと思います!

 

私事ですが、両学長のリベ大のオンラインサロンも登録する予定です(^▽^)

 

今後ともよろしくお願いしまーす♪