こんばんはー!

今日は仕事納めでしたー!(^^)!

 

仕事納めの日はいつもなら友達や職場の人達とお酒飲んで過ごす日ですが

 

コロナの影響で飲み会はできず・・・

 

いつもどおりの仕事が終わったって感じです(笑)

 

皆さんはどんな1日を送ってるんですかね??

 

もう昨日一昨日から休み入った方もいらしたのでどんな1日を過ごしてるのか気になりますねぇ

 

今年もあと3日で終わってしまいます。。。

 

今年は色々考えさせられた1年でした!!

 

僕の仕事はコロナの影響はさほど受けない職場でしたし、昔務めていた会社と比べると圧倒的にホワイトでした(笑)

仕事や人間関係も現在の方がはるかにいいのですが、それでも心の底から今の生活を喜べていない自分がいて、、

たまたまYouTube中田敦彦のチャンネルを見た時(今日話題になってますねw)

関連動画からリベ大両学長のYouTubeにたどり着いたんですよね。

なんとなく最初は成功者のチャンネルかなと思ったらすごい話をしてて聞き入ってしまって!!この人何者だって思いましたねΣ(・□・;)

 

それから

あっ俺起業したいんだ!って思ったんですね(笑)

こうしてブログ始めたきっかけも起業するための第一歩(何でもいいから考動を)って思って始めてみましたw

 

 

 

なんかヘタクソなブログですみませんって感じです!

人気ブロガーさんみたくもっとオシャレでわかりやすい文章の書き方できればいいんですけどこれから頑張っていきます(^^;

 

 

2回目の投稿はまぁこんな感じで話題性のあるものを取り込んでいけるようおに頑張ります(*^^*)

 

ps:写真や素材がない質素な投稿ですみません。。。